手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

まもなくです。

来週は…詳しくは→こちら

今回は場所とオープン時間がいつもと違っています。
お気を付け下さいね。
出展者一同お待ちしています。

終了しました。

資材市in三木終わりました。
足元の悪い中たくさんのお客様に
お越し頂きありがとうございました。
初対面でも手作りの話ができるのはとても楽しいですね。
主催者様スタッフ様ありがとうございました。
次回は来年1/29の予定です。

明日!!

o0600042413689470174.jpg
いよいよ明日です。
お天気が怪しい感じですが室内ですので
ゆっくりご覧いただけます。
秋の夜長に手作りされませんか~?
楽しいワークショップもあります。
是非お越しくださいね。

キャンセル発生!!

第12回 Naturalガーデンフェスタの出展キャンセル出ました。

大きさは一番小さいブースひとつです。

早い者勝ちで受け付けます。
メールお待ちしています。(落選された方もOKです)

23:40にメールいただきました。
早速埋まりました、ありがとうございました。

終了&次は?

足元の悪い中ナイトバザールに
お越し頂きありがとうございました。
雨が降ったりやんだりでした。

主催者様お手伝い下さったスタッフ様
ありがとうございました。

次のイベント・・・
詳しくは→こちら
o0600042413689470174.jpg
それから・・・場所と時間が違います!!確認してね。
詳しくは→こちら
o0480034313748100666.jpg

2作目

二口口金を使ったバックです。

明後日お天気心配です。

第3回 丹波篠山ナイトバザール ささやますっきすきナイト

9月18日(日曜日)
   篠山市北新町 篠山城跡前三の丸広場にて
     15:00~21:00

詳しくは→こちら

Menu