暖かくなりました~

P3170027.jpg
久しぶりの木工です。
プレートやら鍵かけやら小物作ってみました。

ガンバ!!

P4200107.jpg
今日は風雨がすごかったですね。

先週にカットしていたのが完成しました。
週末よりイベントが続くので制作に必死です

でも先週ちょっと痛めた腰が・・・

追加

PB190004.jpg
品薄だったものの追加です。

週末のオータムフェスティバルは3日間なので
たくさん準備しないとね。

第12回 オータムフェスティバルin龍野

 11月22日(土)23日(日)10時~16時
    24日(月・祝)      10時~15時
 JR本竜野駅周辺   52番 元福水化粧品店
       詳しくは→

52番の元福永化粧品店にはアクセサリー・あみぐるみ・羊毛フェルト・布小物などなど
たくさん用意してお待ちしていますね。    

今日は木工

PA290004.jpg
やっとお花が手に入ったのでたくさん出来ましたよ~
他にもプレートやらキーフックやら追加出来ました。

3連休はやはりお天気悪そう・・・

明後日イベント参加

P6060040.jpg P6060041.jpg

明後日のイベントに向けて追加しました。
ラス1になっていたプレート類とがま口バッグ(ローズ柄です)

梅雨入りしたのでお天気が心配ですね。

イベント募集中・・・下のブログでご覧下さいね。

10341836_740233469348460_1957236342824971129_n.jpg