開催までトップにします。ブログは下からどうぞ。

飲食合わせて149のSHOPが皆様のお越しをお待ちしています!!
是非楽しいひとときをお過ごしくださいね。
出展SHOP・出展内容はフライヤー下の“続きを見る”からどうぞ・・・
(こちらのブログでは紹介に限りがありますので
リンクから各SHOPのSNSでお楽しみ下さい)



→続きを読む

キャンセル発生‼︎

12/17みなとドームにキャンセル出ました。
ブースの大きさは2✖︎3メートルです。
メールお待ちしています。

早速埋まりました。ありがとうございました。

締め切りました。

本当にたくさんのエントリーありがとうございました。
PM8:00で終了しました。

こんなにたくさんの皆様に興味を持って下さって感謝でいっぱいですが・・・
約50もの落選を抽選で決めなければならないのは本当に心苦しい状況です。

そこのところを理解していただき20日の発表までお待ちくださいね。

期限切れのエントリーはすべてお断りしています、ご了承下さいね。

明日までです❗️

今日もエントリーありがとうございました。

PM9:30までに頂いたメールの返信完了です。
エントリー下さった皆様‼︎
受付完了メール届いているか確認下さいね。

届いてなかったら募集期間中に
再エントリーお願いします。

明日PM8:00で締め切りになります。
何度もですが締め切り後は受付られません。
今日も記入漏れのエントリーがありました。
再エントリーが期間を過ぎた場合
受付できません、くれぐれも余裕をもってエントリーお願いします。

明日は新聞社との打ち合わせなどのためお昼時と夜8時以降しかメールを
チェックできませんのでよろしくお願いします。

あと2日!!

今日もエントリーありがとうございました。
募集期間はあと2日です。

記入漏れがある場合、再エントリーをお願いしますので
余裕をもってエントリー下さいね。
再エントリーが期間を過ぎた場合受け付けられません。
ご注意くださいね。