手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

感謝

P9170219.jpg
みんなの手芸店終了しました。
足元の悪い中たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

あすかホールで他の催し物があったみたいで
その方々がお越しくださったり
新聞での告知を見てくださってお越しくださったり
また新しいお客様に見ていただいて感謝の一日でした。

回を重ねるごとに輪が広がっていくのを実感し次に向けて
より一層切磋琢磨していきたいと皆で盛り上がりました。

関わって下さった皆様ありがとうございました。

次回は11/12(木)です。

Menu