手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

のびマー終了

PA110220.jpg PA110222.jpg
のんびりマーケット無事終了しました。
暑くもなく寒くもなく絶好のイベント日和でた~くさんのお客様にお越しいただけました。
いつもありがとうございます。

フライヤーをお渡しする関係上トイレの近くに場所取りさせていただきました。
おひとりお渡しできませんでしたので明日DM便で送らせていただきますね。

お久しぶりのモモちゃんにも会えて嬉しかった^^
いつもオシャレなモモちゃん今日はハロウィンの衣装でした~

のびマー仲間の皆様、搬出お手伝い下さったY様お世話になり感謝感謝の一日でした。
体調整えて次に備えたいと思います。

主催者ファミリーの皆様ありがとうございました。

Menu