手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

感謝しきれません!!

PC120003.jpg PC120004.jpg
PC130015.jpg
ガーデンフェスタ無事終了しました。

お客様へ:たくさんのご来場本当にありがとうございました。
       スリッパ持参はもちろん雑草の中、木の間など停めにくいところにでも快く停めて下さったり
       気付かないところをご指摘下さったりいろんな制約のある中でしたがご協力ありがとうございました。

出展者様へ:力不足な点多々あったことお詫びいたします。
        粗品の件もホントありがとうございました。
        今回も皆様の温かい支援に支えられて無事開催、終了できました。
        10回目を迎えましたが今回ほど皆様の後押しがチカラになった回はありませんでした。
        感謝の気持ちでいっぱいです。
        その気持ちを大切に次につなげたいと節に願っています。
        ホントにホントにありがとうございました。

最後にドーム関係者の皆様・警備員の皆様・関わって下さった皆々様ありがとうございました。
        

Menu