手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

終了しました。

陶器市&雑貨市終了しました。
沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。
アンケートに答えてゲットした金券でお買い物を楽しんで下さいました。

とても風の強い一日でした。
あと2時間というところで雨が・・・
出展者の皆様には大変な搬出をさせてしまって申し訳なかったです。
でもいつものことですがご協力ありがとうございました。

雨に濡れて風などひかないように養生してくださいね。
イベントに関わって下さった皆々様ありがとうございました。
P5030063.jpg

今日からすでに開催されている山崎商店街ワンコインフェスタに
明日から合流します。
千年藤も見ごろです。是非お越しくださいね。
詳しくは→こちら
5-4-5.jpg



Menu