手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

無事終了!!

足元の悪い中、たくさんのお客様にお越し頂き本当に感謝いたします。
特に土の駐車場に停めて下さったお客様…
靴が泥だらけどころかとても大変なことだったと思います。
私も午前中は車の誘導をしましたが頭が下がる思いでした。
いろいろ行き届かないところがありましたがお詫びいたします。

雨の中並んでお待ちくださってるお客様の為に10分繰り上げての開催・・・
出展者様ご協力ありがとうございました。
最後のお掃除も完ぺきでした!!お褒めのお言葉をドーム側から頂きました。
次回も快く約束してくださり、出展者様に感謝いたします。

ブログでは語り尽くせませんがお客様をはじめ関わって下さったすべての皆様のお蔭で
無事開催終了することができました。ホントにホントにありがとうございました。

次回は12/18(日)の予定です。
          (画像はお昼頃のものです)


Menu