手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

感謝感謝で無事に…

ガーデンフェスタ終了しました。



オープン前から沢山のお客様に
寒い中並んで頂いて
ありがとうございました。
満車状態が続きお待たせして…
それでも待って下さった皆様
ご協力ありがとうございました。

お客様をはじめ、出展者の皆様、
スタッフの方々
無事帰宅されたでしょうか?

出展者の皆様も今回も惜しみないご協力
本当に感謝いたします。

すべての方々に支えられて開催できてる事
毎回毎回身に染みて有難く
言葉になりません。

毎回のことながら行き届かなかった点、お許しください。
ゆっくり反省しながら
また次回も皆様の力をイッパイお借りして
開催できたらなぁ~と願っています。
ホントに本当にありがとうございました。


Menu