手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

昨日の続き

P9210052.jpg

ファスナー付け出来ました。
昨日完成したのと一緒に記念撮影です。
今日のは少し小さめのポーチです。
このポーチのファスナーは手でちくちく付けるので
結構時間がかかります。

余談ですがガーデンフェスタのブース取りを
考えてる最中です。
前回出展していただいたshop様の位置を
同じにしないようにいろいろ考えますが
これが結構時間がかかるんです。
出来るだけ不公平のないように・・・
でもなかなか難しい・・・
10月初めにフライヤーと一緒に送らせて頂くのですが
一生懸命考えた結果なのでどうぞご了承下さいね。



Menu