手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

感謝のうちに無事終了!!

PC080129.jpg PC080130.jpg

PC080134.jpg PC080135.jpg

無事終了しました。

お客様へ:      
風がきつく寒い中、開場前から たくさん並んでいただきホントにありがとうございました。
突然の土足厳禁にも快く応じて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのご来場ありがとうございました。
不手際も多々あり大変ご迷惑お掛けしました。
本当にありがとうございました。
幾らかの忘れ物をお預かりしております。
明日にでもブログでお知らせします。

出展者様・移動販売車さまへ:
お疲れさまでした。
皆様無事に帰途に着かれたでしょうか?
今回の開催にあたりいろいろ急なお願いや変更にもかかわらず
快くブログに揚げて下さったりメール頂きホントに感謝いたします。
心温かい皆様に支えられて今回も無事開催出来て私はなんて幸せ者なんでしょう・・・
皆様からの温かい励ましや言葉で胸がいっぱいです。
ホントにご協力ありがとうございました。
いろいろ行き届かない点がありました。申し訳なかったです。
      
取り急ぎブログでお礼まで・・・皆様ご覧下さることを願いつつ・・・
      
      
      

     

Menu