手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

イベントレポ&次は?

PB170037.jpg

ミニっちょマーケット無事終了しました。

その名の通りミニな出展でしたが・・・

朝から出展仲間から“ベトナムコーヒー”の差し入れで
お菓子を頂いてからのスタートでした。
(美味しかった~ありがとう~)
のんびり和やかに・・・こんなんもいいですねぇ~

とってもイイお天気で編み編みも進みました。

主催者様ありがとうございました。

★ 第11回オータムフェスティバルin龍野
   11/22(金)~24(日)
     JR本竜野駅からレトロな龍野地区にて

    
     すーるさんにて委託させていただきます。
     22日はお店番致します。

Menu