手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

終了

ドーム予約とれました。
皆様の思いが叶ったんですねぇ~~
25時間張り付いた甲斐がありました。
そしてバトンタッチして正式に予約してくれた主人に感謝です。
6/15(日)ですのでカレンダーに記して下さいね。

PC010038.jpg

カントリーフェスタin三木も無事終了しました。
た~くさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。
主催者様ありがとうございました。

怒濤の2日間でしたが無事にクリアーできてやれやれです。
気に掛けていただいた皆様それだけで心強かったです。
ありがとうございました。

次は緊張のみなとドームです。
今日はほわ~~って休んで
明日から気を引き締めて最終の準備に取りかかりたいと思います。

Menu