手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

イベント終了

P2230041.jpg
クチュリエール展無事終了しました。
自動ドアの近くの予定だったので寒いと思い
たくさん着込んでいきました。が・・・
場所が変更してて全然寒くなかったのでよかったです。
たくさんのお客様に見ていただくことが出来ました。
ありがとうございました。

主催者さまお世話になりありがとうございました。

Naturalガーデンフェスタ締め切りました。
たくさんのエントリーありがとうございました。
エントリーしていただいた皆様すべてに
出展していただきたいところですが
今回は泣く泣く抽選となります。ご了承下さいね。

Menu