2014-10-12(Sun)

のびマー終了!&業務連絡-2

PA120008.jpg PA120005.jpg

やっぱりお天気大丈夫だったね。すばらしい!!
暑くもなく寒くもなく絶好のイベント日和・・・たのしかった~~

朝一番から終了までた~くさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉いただいたり・・・テンション
久しぶり作家さんともおしゃべりに・・・羽目外しすぎ?
いろ~んなパワー吸収!また次に向けてガンバレそう・・・

ハロウィン仮装の可愛い“モモちゃん”も遊びに来て下さいました。
いつもありがとうございます。(折角ポーズしてくれたのに構図が悪かったわ^^;)
ホントはもっと素敵なんですよ

たくさんの方に助けられ今回も出展できて感謝します。
主催者様ファミリーの皆様ありがとうございました。

★ 予定通り金曜日朝メール便でフライヤーなど発送しましたが
  ボチボチ届いてるみたいです。10/17過ぎてもまだよ~の出展者様は
  お知らせ下さいね。
★ のびマー仲間の皆様には今日配らせていただきましたが
  2通ほどお渡しできませんでしたので明朝メール便で送りますので  
  今一度お待ち下さいね。よろしくです!

● キャンセルの問い合わせありがとうございました。
  問い合わせ頂いた皆様には2~3日中には調整して連絡したいと思います。
プロフィール

natural

Author:natural
1995年~ハンドメイドの展示即売&主催を始める。
2006年~徐々に休止
2009年~ぼちぼち再開する。
2010年~第1回Naturalガーデンフェスタ開催

問い合わせ:natural.k.718@gmail.com
まで

最新記事
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示