2014-12-14(Sun)

感謝感謝感謝!!!

PC140009.jpg PC140010.jpg

お客様へ
  朝早くからとても寒い中で沢山の方に並んで頂き申し訳ありませんでした。
  またスリッパ持参や飲食禁止、停めにくい所にも駐車していただいたり・・・
  皆様のご協力のお陰でスムーズに開催できました。
  ホントにありがとうございました。
  落とし物が何点かあります。明日ブログでアップしますのでご覧下さいね。

出展者様へ
  皆様無事に帰途につかれましたでしょうか?
  今日はお疲れさまでした。
  皆様のご協力のお陰で今回も盛大に開催できました。
  ホントにありがとうございました。

スタッフの皆様へ
  朝早くから遅くまで長時間尽力下さりありがとうございました。

次回は来年・・・6/14(日)の予定です。
また皆様の力をお借りして半年かけて準備していきたいと思います。
プロフィール

natural

Author:natural
1995年~ハンドメイドの展示即売&主催を始める。
2006年~徐々に休止
2009年~ぼちぼち再開する。
2010年~第1回Naturalガーデンフェスタ開催

問い合わせ:natural.k.718@gmail.com
まで

最新記事
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示