手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

ありがとうございました。

PC290203.jpg  PC240182.jpg

今年は息子の大学合格に始まりイベントの参加やイベント主催ととても充実した1年でした。

息子の下宿先が京都なので観光したり学祭に行ったり掃除に行ったり美味しい物を食べたり・・・

なかなかイベントに参加する勇気がなかったのですがmintさんと勇気を出して参加・・・
恐る恐る参加しましたが、とっても楽しかった~~mintさんありがとう

バニラビーンズさんからは無謀や~と言われたイベント主催も勢いでやっちゃいました。
その分バニラビーンズさんにはとってもとってもお世話になりました。ありがとう~

ハーベストさんには主催するにあたりいろいろホントにお世話になりました。
感謝感謝です

また出展者の皆様にも感謝しています。仲良くしてくれてありがとう

来年もまたまたパワフルに楽しめますように・・・

皆さんよいお年を・・・

Menu