手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

終了しました。&キャンセル

P3290004.jpg

カントリーフェスタin三木終了しました。
あいにくの雨にもかかわらずたくさんのお客さまに
お越し頂き本当にありがとうございました。

1年ぶりの参加でしたが楽しいひとときでした。
久しぶりの出展者様ともいろんな情報交換ができ
おしゃべりに花が咲きました。
什器が足りなくて背中合わせのVさんの什器の裏側
お借りしました~ありがとう^^

主催者様スタッフの皆様ありがとうございました。


6/14(日)Naturalガーデンフェスタにキャンセルありましたので
募集いたします。

一番小さいブースです。早い者勝ち!!
メールお待ちしています。

Menu