手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

終了

のびマー・・・絶好のイベント日和でした。
さすがのびマーです。

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
隣は公園なのでファミリーで楽しんでおられました。
P4120127.jpg P4120126.jpg
若干残っている桜が風でひらひら・・・

主催のファミリーの皆様お世話になりありがとうございました。


フライヤーすべての皆様にお渡しできました。
我がブースまで取りに来られた皆様ありがとうございました。

これで全出展者様に行きわたりました。
予想外にフライヤーが無くなった方は送らせていただくか
イベントでお会いした時にお渡しできますのでお知らせくださいね。

また分かりにくいことがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

Menu