2015-06-14(Sun)

感謝感激いっぱい!!

P6140147.jpg
お客様へ
   たくさんのご来場本当にありがとうございました。
   駐車場に入るのに暑い中、長時間お待ちいただき
   いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
   雑草の中、木の間など停めにくいところにでも
   快く停めて下さったりご協力ありがとうございました。

出展者様へ
   力不足な点多々あったことお詫びいたします。
   今までで最高の出展数・・・私には手におえない状況の中
   皆様のご協力のお蔭で無事に開催、終えることができました。
   イベントは皆様の出展で支えられています。
   アドバイスをいただきながらまた次に向けて改善したいと思います。
   
   ドーム側から“マナーのいいイベントでした。”と嬉しいお言葉を
   いただくことができました。次回も今と同じ条件でお借りすることが
   できます。最後の掃除も感心されていました。
   皆様の惜しみないご協力に感謝です、本当にありがとうございました。

次回は12/13(日)の予定です。
 今回キッズの遊ぶスペースが少なかったので
 通路で遊ぶキッズがたくさん見受けられ危ない場面も
 ありましたので次回はスペースを作りたいと思います。
プロフィール

natural

Author:natural
1995年~ハンドメイドの展示即売&主催を始める。
2006年~徐々に休止
2009年~ぼちぼち再開する。
2010年~第1回Naturalガーデンフェスタ開催

問い合わせ:natural.k.718@gmail.com
まで

最新記事
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示