手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

終了しました。

P6210145.jpg
doudouマーケット無事終了しました。
朝起きた時はかなりの雨でしたが
出発するころには雨も上がり赤穂も雨は降っていませんでした。

入場制限でお待ちいただくほどたくさんのお客様にお越しいただき
今回もありがとうございました。
和やかな楽しいひと時になりました。

作家さん同志で“ここどうしたら綺麗にできる?”とか
“今度wsするけど試作して?”とかお互いに情報交換・・・
こういうのいいですねぇ~私もがんばろ~って励まされます。

主催者様お世話になり、ありがとうございました。

Menu