昨日の落し物

みなとドームでの落し物です。
1ヶ月ほど保管しますので心当たりの方はメール下さいね。
natural.k.718@gmail.comまで。
↓ 
犬の編みぐるみの落とし主見つかりました。ありがとう!!
ビーズのセット2袋落とし主見つかりました。よかった!!



これで決まり❗️



新学期の準備にいかがですか?
スクールバッグ、シューズバッグ
お弁当袋などの巾着、連絡袋
ペンケース、ガーゼマスクなどなど
沢山あります。

セイブ商事(株)9:00~18:00
        (日曜.祝日お休み)
      姫路市飾磨区阿成鹿古277
      高浜小学校東向かい

明日から❗️


委託先のセイブさんで
コサージュ展開催されますよ。
期間限定ですので是非お立ち寄りくださいね。

セイブ商事(株)9:00~18:00
        (日曜.祝日お休み)
      姫路市飾磨区阿成鹿古277
      高浜小学校東向かい

完了

今晩9時までに頂いたメールの返信が
すべて終わりました。

メール送ったけど返信がない方は
メールが迷子になってる可能性が
ありますので確認お願いしますm(_ _)m

前出展者様へ

今日、12月に出展下さった皆様に
大切なメール送らせて頂きました。

届いていない方はお知らせ下さいね。
何通か戻ってきています。


移動販売の皆様は後日メールしますね。
今一度お待ち下さいね。

一般募集は20日からです。
明日ブログアップします❗️