Naturalガーデンフェスタまで1ヶ月切りました~

P5210040.jpg
今日は雨が止んだので外で糸のこ・・・
さわやかな青空で気持ちいい・・・
品薄状態のものを追加です。
ちょっと新作も・・

急に警備の打ち合わせが入り・・・仕上がりませんでした。
今回の警備は期待できそう^^

出展者の皆様!!
  ブログやらフライヤー配布やらご協力ありがとうございます。
  リビング姫路に掲載決定しました^^

切り文字

P9240075.jpg
前から気になっていたアルファベット小文字作ってみました。
明後日大文字と一緒にデビューします。
気に入っていただけるでしょうか・・・

sizai.jpg

切り文字

P9180037.jpg
アルファベット着色できました。
これまではシナベニヤでホワイトに着色してましたが
在庫が無くなったので今度はステイン
木の厚みも分厚くなりました。

完成するか??

P9120033.jpg
いつものとは違う木材でカットしました。
この木は香りがいいので着色するのがもったいない・・・
これからヤスリと着色にかかります。

週末はお天気が怪しいですね。

台風?

P8280035.jpg P8280033.jpg
完売だったのでまたまた調子に乗って追加です。
ジュートのカゴは材料が調達できないので
手持ちの糸がなくなれば終わりです。

今週末のイベントですが台風が来そうですね・・・
それたらいいなぁ~
お家shop
詳しくは→