手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

明日から

21th Country Market in三田
明日から二日間開催です。
前日搬入してきましたが
皆様パワフル❗️
見応えたっぷりです。
是非お越し下さいね。

終了

足元の悪い中
デイマルシェにお越しくださり
ありがとうございました。
ずーっと昔に知り合った作家さんと
再会…色々情報交換したり
新しい作家さんともお話できました。
画像暗かったですね。
主催者様、コラボのPさん
ありがとうございました。
次は8/16…こちらも参加します❗️

明日は三田に前日搬入します。

今週はハード❗️

今週は二ヶ所のイベントに出店します。
遊びに来てね~

6/21は
明石駅前市民広場(パピオスあかし2F)
今回は資材を持って行きます!


6/23.24は



忘れ物

6/11みなとドームでの忘れ物が
紛れ込んでいました。
今日お預かりしました。
心当たりの方メールお待ちしています。
natural.k.718@gmail.comまで

終了

資材市in三木終了。
いつものことですが
楽しいイベントでした。
お越し下さったお客様
ありがとうございました。
次回は9/24です。

明日イベント


約半年ぶりの開催です。
是非お越し下さいね。
レース持って行きますね~


Menu