手作り雑貨Natural

handmadeやイベントについて綴ります。

Entries

出展者さまへ・・・その1

早速のお知らせです。

振込先などのメールをさせていただきました。
確認お願いいたします。
届いていない方はお知らせくださいね。

このブログで出展までのこちらの動きを出展者様にお伝えしますので
カテゴリ 「出展者様へ」 を時々ご覧くださいね。

終わりました。

みんなの手芸店にお越し下さった皆様
ありがとうございました。

こんなんありませんか?に
お答えできたり注文頂いたり
とても有意義な時間でした。

次回は5/25です。

明日になりました。

みんなの手芸店いよいよ明日です!
手作りの材料満載でお待ちしています。
入園入学グッズ(完成品)
資材は掘り出し物を持って行きます。
何が出るかお楽しみ!
是非お越し下さいね。

寒の戻り

明日からまた寒くなるらしい…
体調崩さないように気をつけましょう!

女の子用の連絡袋追加です。

今日は家の中にいるより
外の方が暖かく気持ちよかったですね。

連絡袋男の子用…みんなの手芸店で
お披露目します。
後日セイブさんで委託させて頂きます。
明日は女の子用を作ります!(たぶん^^;)

来週イベント

来週はみんなの手芸店です。
入園入学の用意はできましたか~?
詳しくは→みんなの手芸店のブログ

fc2blog_2017030215591120e.jpg

Menu